Top >  ヒルズダイエットの基礎知識 >  ヒルズダイエットで痩せた芸能人

ヒルズダイエットで痩せた芸能人

様々な芸能人が実践したことで人気を呼んだヒルズダイエットですが、中でも近頃有名になりつつある『いとうあさこさん』のヒルズダイエットは、ご本人自らがCMに出演されているせいか、もっぱら話題を独占中です。

そんな巷の注目を浴びている『いとうあさこさん』のケースでは、主にヒルズダイエットのゼリータイプを試されたそうです。
そしてわずか3ヶ月足らずのダイエット期間内で、体重が4.8kgも落ち、ウエストにいたっては何と15.5cmも減少したそうです。

このようなダイエットの成功例や口コミ・CM効果なども作用してか、2010年の4月現在で2500万食以上もの売り上げを達成しました。

ヒルズダイエットには幾つか種類があり、牛乳とミックスして食べるゼリータイプの「パステルゼリー」の他に、
ご飯代わりにもなる「グルメリゾット」と、おやつとしてもイケるクッキータイプの「サポートバランスクッキー」の、計3種類あります。

ただし、ヒルズダイエットを単に食すだけでは憧れのスマート体系は望めません。
そこで、しっかりと食べ方についても嗜好を凝らさなくては、意味を成さないのです。
これは他のダイエットにも共通して言える事ですが、やはり程よい運動なども求められますし、更にはダイエット食以外での食事の栄養バランスを、同時進行で考えていくことも、欠かせないポイントの一つです。
これらの事柄をきちっと実行に移しさえすれば、効率よく痩せることも夢ではありません。

ヒルズダイエットの場合、朝食・昼食・夕食のうちいずれかをパステルゼリーで代用すれば1食のみで済む為、他の2食は通常通りの食事を採ることで解決します。
それ故この2食の食事に関しても、栄養に比重を置いた食事の管理がカギとなってくるのです。
味も申し分ない上、たった1食分置き換えて食べるだけでOKなヒルズダイエットは、お手軽且つ味も良いので、ダイエットにつきもののイライラなんて無縁のまま続けることが可能です。

→ 『楽天市場』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

→ 『Yahooショッピング』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

ヒルズダイエットの基礎知識

関連エントリー

レコーディングダイエット ポイントサービス ライフスタイル 特典のつづき 定期購入 ヒルズダイエットの特典 口コミ ドリームダイエットグランプリへの挑戦 ドリームダイエットグランプリ サイエンスダイエット こんな人におすすめ グルメリゾットの食べ方 グルメリゾット カロリー お試しセット エクササイズ アレンジ 満腹感 ダイエットの効果 無理なく続けられるダイエット ヒルズダイエットで痩せた芸能人 ヒルズダイエットとは


スポンサードリンク
更新履歴
先物取引