Top >  ヒルズダイエットの基礎知識 >  アレンジ

アレンジ

パステルゼリーのもっともポピュラーな食べ方は、牛乳に混ぜて食べる方法です。

でも、他にもたくさんのアレンジが楽しめます。
ヒルズダイエットのパルテルゼリーには5種類の味が用意されているので、飽きることがありません。
種類が豊富なうえに、味がおいしいので、ほかのダイエット食品よりはずっと続けやすいです。
ですが、より長くヒルズダイエットを続けられるようにするには、さらにアレンジを加えて違う味にするといいと思います。
ぜひ試されることをおすすめします。

例をあげると、牛乳の代わりに豆乳を使うのもいいですね。
牛乳が苦手なら、ヨーグルトやミネラルウォーターなどをパステルゼリーに混ぜ合わせてもおいしく食べられると思います。

その他、食感を楽しむなら、パステルゼリーと牛乳を混ぜ合わせた中にナタデココを入れる方法もあります。
パステルゼリーと豆乳を混ぜ合わせたものに、フルーツジャムを少し添えるだけでもまた違った味が楽しめます。

また、ドライフルーツやシリアルを加えると、食感が新しくなるだけでなく見た目も楽しめるので、きっと満足することができると思います。

さらに、少々変わったアレンジなら、バルサミコ酢を一度煮詰めたものをパステルゼリーの上からかけて食べるのもいいです。さっぱりとした味が楽しめますよ。

夏場の暑い時期なら、パステルゼリーを凍らせてシャーベット状にすると、とてもおいしいです。
これらのどのアレンジもすべて低カロリーなので、もちろんダイエットにいいです。
ヨーグルトや豆乳、酢などは、それ自体がみんな健康にいい食材ばかりですから、どれをとっても健康的に痩せることができるいい組み合わせになっています。

→ 『楽天市場』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

→ 『Yahooショッピング』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

ヒルズダイエットの基礎知識

関連エントリー

レコーディングダイエット ポイントサービス ライフスタイル 特典のつづき 定期購入 ヒルズダイエットの特典 口コミ ドリームダイエットグランプリへの挑戦 ドリームダイエットグランプリ サイエンスダイエット こんな人におすすめ グルメリゾットの食べ方 グルメリゾット カロリー お試しセット エクササイズ アレンジ 満腹感 ダイエットの効果 無理なく続けられるダイエット ヒルズダイエットで痩せた芸能人 ヒルズダイエットとは


スポンサードリンク
更新履歴
先物取引