Top >  ヒルズダイエットの基礎知識 >  グルメリゾットの食べ方

グルメリゾットの食べ方

ヒルズダイエットのお届けするダイエット食品の一番の特長は、簡単に食べられることです。
ダイエットを続ける際、食べるまでに面倒な準備が必要なものは、絶対長続きしません。
簡単かつスピーディーに食べられることが一番のポイントなのです。

ヒルズダイエットはグルメリゾットの保存方法に配慮しました。
いつでもできたてのおいしいリゾットが食べられるようになっています。
グルメリゾットは密封されたレトルトパウチ包装です。
封をきってその中身を深めの皿に移し換え、ラップをします。
それを電子レンジで1分30秒ほどチンすればもうできあがりです。
湯銭をする場合は、封を切らないでパウチのまま沸騰したお湯の中に入れます。
5分ほどでOKです。
食べたい時に素早く簡単に食べられるのが、このダイエット食品の魅力でもあります。

グルメリゾットの味は全部で5種類です。
ピリ辛味がお好みの人におススメなのが「韓国味」です。
これは、韓国料理の定番でもあるコチュジャンが入っています。
そのためほのかに辛いですが、その辛さがより食欲をそそり、
食べ終わったあとの心も満たしてくれるのです。
白菜や豚肉などがたくさん入っているので、見た目にも豪華なのがうれしいですよ。
それで、1食分たった133kcalです。

魚介の味を楽しみたいひとにおススメなのは「ブイヤベース味」です。
ホタテ・あさりといった魚介類をたっぷり入れて煮込んであるので、とても濃厚な味わいのスープに仕上がっています。
コクがある分、食事をしたという満足感を得ることができるはずです。
1食分たった107kcalです。

ぜいたくな味わいがお好みなら「中華味」です。
鶏肉・しいたけなどのうまみたっぷりの鶏がらスープを使ってじっくりと煮込んであります。
とろみがあり、まるで高級な中華粥のような味わいです。
1食分たったの135kcalです。

「トマト味」はあっさりした味わいです。
完熟トマトの甘みとハーブの香りが魅力です。
トマトの甘みと酸味が絶妙にマッチした洋風味のリゾットです。
1食分たった177kcalです。

「カレー味」はスパイスがよくきいたカレー味のリゾットです。
ぜいたくに香辛料を使っており、ダイエット中の体にほどよい刺激を与えてくれる味です。
たまねぎ・枝豆などの野菜が豊富に入っているのもうれしいです。
1食分たった156kcalです。

→ 『楽天市場』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

→ 『Yahooショッピング』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

ヒルズダイエットの基礎知識

関連エントリー

レコーディングダイエット ポイントサービス ライフスタイル 特典のつづき 定期購入 ヒルズダイエットの特典 口コミ ドリームダイエットグランプリへの挑戦 ドリームダイエットグランプリ サイエンスダイエット こんな人におすすめ グルメリゾットの食べ方 グルメリゾット カロリー お試しセット エクササイズ アレンジ 満腹感 ダイエットの効果 無理なく続けられるダイエット ヒルズダイエットで痩せた芸能人 ヒルズダイエットとは


スポンサードリンク
更新履歴
先物取引