Top >  ヒルズダイエットの基礎知識 >  カロリー

カロリー

ヒルズダイエットを実際に行った場合、いったいどれくらいで効果があらわれるのでしょうか。
また、ヒルズダイエットの食品は低カロリーだということですが、普段の食事と比較すると、どのくらい違うのでしょうか。
などなど、このような素朴な疑問にお答えしたいと思います。

まず、カロリーについてご説明します。
ヒルズダイエットの中でパステルゼリーを例に挙げると、カロリーは約220kcalです。
それに比べて、ごく一般的な食事をした場合、平均して約500kcalほど摂取することになります。
その差は約280kcal。
それは、私たちが3時間か4時間ウォーキングをして、やっと消費できる量のカロリーです。
これだけでも、ヒルズダイエットがいかにカロリーを抑えてくれるかがわかるでしょう。

では、実際にヒルズダイエットをはじめたら、どれくらいで効果が実感できるでしょうか。
一番大きく体重が下がるのは、ダイエット開始から1週間くらいの時です。
それからしばらくは停滞期が続くと思ってください。
ただし、停滞したからといって、ダイエットをやめてしまってはいけません。
そのまま根気強く続けていれば、しばらくするとまたゆっくりと体重が下がってきます。
リバウンドも他のダイエットよりはるかにしにくいです。
それは、食事制限をしてダイエットをしているわけではないからです。
それでも、一旦やせたあとのリバウンドが心配だという人は、その状態をキープする方法をお
すすめします。
毎日でなく食べすぎた日だけでいいので、一食だけパステルゼリーに置き換えてみてください。かなりリバウンドをおさえられますよ。

→ 『楽天市場』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

→ 『Yahooショッピング』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

ヒルズダイエットの基礎知識

関連エントリー

レコーディングダイエット ポイントサービス ライフスタイル 特典のつづき 定期購入 ヒルズダイエットの特典 口コミ ドリームダイエットグランプリへの挑戦 ドリームダイエットグランプリ サイエンスダイエット こんな人におすすめ グルメリゾットの食べ方 グルメリゾット カロリー お試しセット エクササイズ アレンジ 満腹感 ダイエットの効果 無理なく続けられるダイエット ヒルズダイエットで痩せた芸能人 ヒルズダイエットとは


スポンサードリンク
更新履歴
先物取引