Top >  ヒルズダイエットの基礎知識 >  サイエンスダイエット

サイエンスダイエット

これまでヒルズダイエットで展開してきたのは、人間のダイエットを対象とした商品です。
それが、このたびヒルズダイエットでは、犬や猫などのペットたちのために「サイエンスダイエット」を開発しました。
飼い主にとっては家族同様ですから、愛しい犬や猫にはいつまでも健康でいてもらいたいと願うものなのです。

「サイエンスダイエット」には「シニア犬用」と「シニア猫用」が用意されています。
このシニア用は、7歳以上の高齢犬や高齢猫を対象にしたダイエット食品です。
7歳を超えると、たとえ見た目は元気でも、もう立派にシニアの仲間入りなのです。

「シニア犬用」は、高齢期を迎えた犬の腎臓や心臓になるべく負担がかからないように配慮して作られています。
さらに、コンドロイチンやグルコサミンなどの成分が入っているので、高齢で弱りがちな関節や軟骨を強化してくれるのです。
食物繊維も豊富で胃腸に配慮した食品になっています。

「シニア猫用」は、高齢期を迎えた猫の健康に充分配慮して作られています。
ミネラル分が豊富なので、猫の歯を健康に保ってくれますし、筋肉や関節を丈夫にしてくれる高品質のたんぱく質もはいっています。
また、目や心臓にも配慮しており、健康な皮膚も保ってくれる健康食品です。

そのほかの「サイエンスダイエット」の商品をあげてみましょう。
幼犬と母犬用に「パピー」、1歳~6歳の成犬用に「アダルト」、肥満傾向がある成犬用に「ライト」があります。
また、幼猫と母猫用に「キトン」、1歳~6歳の成猫用に「アダルト」、肥満傾向がある成猫用に「ライト」があります。
このように、ヒルズダイエットでは、犬・猫それぞれの年齢やタイプごとにダイエットフードが用意されているのです。

→ 『楽天市場』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

→ 『Yahooショッピング』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

ヒルズダイエットの基礎知識

関連エントリー

レコーディングダイエット ポイントサービス ライフスタイル 特典のつづき 定期購入 ヒルズダイエットの特典 口コミ ドリームダイエットグランプリへの挑戦 ドリームダイエットグランプリ サイエンスダイエット こんな人におすすめ グルメリゾットの食べ方 グルメリゾット カロリー お試しセット エクササイズ アレンジ 満腹感 ダイエットの効果 無理なく続けられるダイエット ヒルズダイエットで痩せた芸能人 ヒルズダイエットとは


スポンサードリンク
更新履歴
先物取引