Top >  ヒルズダイエットの基礎知識 >  ドリームダイエットグランプリへの挑戦

ドリームダイエットグランプリへの挑戦

ドリームダイエットグランプリは、ヒルズダイエットを使って3ヶ月間ダイエットを頑張った人を表彰するものです。
主催しているのは、ヒルズダイエットを販売している会社です。

2009年度のグランプリ受賞者は、夫婦共にヒルズダイエットに挑戦して成功された方でした。
3ヶ月間で、旦那さんは20kg、奥さんは15kgの減量に成功したそうです。
そのほかにも、家族に支えられて大幅なダイエットに成功した方々が大勢いました。

2008年度のグランプリ受賞者は貝沼さんとおっしゃる女性で、75.1kgから53.4kgとなんと21.7kgものダイエットに成功されました。
ウエストは90.5cmから69.0cm、ヒップは108.8cmから88.0cmと劇的に痩せられ、とてもかわいらしい女性に変身しました。
貝沼さんの方法は、開始から10週目までは朝・夜2食をパステルゼリーに置き換えし、最後の1週間は夜のみパステルゼリーに置き換えしたとのことです。
貝沼さんの場合は、ヒルズダイエットにチャレンジしている間、特にエクササイズなどの激しい運動は併用しなかったそうです。

2010年度に開催された3回目のグランプリ大会では、なんと600人もの人がエントリーし、3ヶ月間のダイエットに挑戦しました。
その結果、見事グランプリを勝ち取ったのは21.0kgの減量に成功した斎藤さんです。
78.6kgから57.6kまでやせました。
今までのダイエットでは、何度もリバウンドに苦しめられたという斎藤さんですが、
ヒルズダイエットはまったく飽きることなくダイエットを続けることができ、心配だったリバウンドもなかったそうです。
斎藤さんの場合も、朝・夜2食をパステルゼリーに置き換えしたそうです。
さらに、ダイエットに成功した芸人のいとうあさこさんも登場して、大会を盛り上げていました。

ダイエットに成功することで、ほかのすべてのことに前向きになれます。
ぜひ目標は高くもってください。
あなたもダイエットグランプリへの参加をめざして、ダイエットにチャレンジしてみませんか。

→ 『楽天市場』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

→ 『Yahooショッピング』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

ヒルズダイエットの基礎知識

関連エントリー

レコーディングダイエット ポイントサービス ライフスタイル 特典のつづき 定期購入 ヒルズダイエットの特典 口コミ ドリームダイエットグランプリへの挑戦 ドリームダイエットグランプリ サイエンスダイエット こんな人におすすめ グルメリゾットの食べ方 グルメリゾット カロリー お試しセット エクササイズ アレンジ 満腹感 ダイエットの効果 無理なく続けられるダイエット ヒルズダイエットで痩せた芸能人 ヒルズダイエットとは


スポンサードリンク
更新履歴
先物取引