Top >  パステルゼリー >  パステルゼリーの特徴その2

パステルゼリーの特徴その2

ヒルズダイエットのパステルゼリーのもうひとつの特徴として、豊富な栄養があげられます。
すでにお話したとおり、単においしいだけでなく、28種類もの栄養素がしっかりと含まれています。
ヒルズダイエットではただ痩せるのではなく、きれいに痩せることが大切だと考えているので、栄養バランスにもとても気を配っているのです。

パステルゼリーとその中に混ぜ合わせる牛乳だけで、ビタミン13種類・ミネラル11種類・主要栄養素4種類のすべてが含まれています。
この合計28種類がパステルゼリーに含まれている栄養素ということです。
これらすべてをたった1食分で摂取することができるのですから、すごいですよね。
13種類のビタミンが含まれていますが、このうちの11種類だけで、日本人の成人女性が1日に必要とするビタミン量をすべて摂取できてしまいます。
これがヒルズダイエットの基本コンセプト、きれいに健康的に痩せること、を実現してくれるのです。

新登場の「パステルゼリープラス」では、運動能力をサポートしてくれるLカルニチンと美容成分のコラーゲンがさらに配合されています。
これらの美容成分が加わったことにより、従来よりもさらにきれいに痩せることができるようになりました。

サポート体制は万全ですから、初めてヒルズダイエットを行う人も安心して利用できますよ。
パステルゼリーを注文し手元に届いたその日から、全面的にあなたのダイエットをサポートします。
購入者だけが利用できるダイエットサポートサイトもあり、そこでは、ダイエット成功事例を見たり、自分のダイエット日記をつけたりすることもできるようになっています。
そのほか、ダイエットに関する様々な悩みごとを専門家に相談することも可能です。

→ 『楽天市場』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

→ 『Yahooショッピング』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

パステルゼリー

ヒルズダイエットと言えばパステルリーが有名です。パステルゼリーの特徴や食べ方のコツをご紹介します。

関連エントリー

ぷるぷる食感 パステルゼリー商品 空腹感 パステルゼリーの特徴その2 パステルゼリーの特徴 パステルゼリー


スポンサードリンク
更新履歴
先物取引