Top >  パステルゼリー >  パステルゼリーの特徴

パステルゼリーの特徴

パステルゼリーの最大の特徴は、その「おいしさ」です。
ヒルズダイエットでパステルゼリーを食べた人のうち、じつに94%もの人が「おいしい」味だと答えています。
その味はフルーツのフレッシュさをそのまま活かしたおいしさで、しかも10種類もの豊富な味があるので大変人気なのです。
また、ぷるるんとした食感も人気の理由です。
その10種類の味とは、
オリジナルボックスにバナナ・ブルーベリー・マンゴー・オレンジ・メロンの5種類。
そして、セカンドボックスにピーチ・アップル・ライチ・アプリコット・ラズベリーの5種類。これらの合計10種類です。

それから、ヒルズダイエットで得られる満腹感も特徴のひとつです。
パステルゼリーは朝昼夜のうち1食分のみを代替すればいいのですが、その1食分だけで、なんとご飯茶碗に2膳分のボリュームがあるのだそうです。
従来のダイエット食品の中には飲料タイプのものがたくさんありますが、それらに比べると、ゼリー状なのでしっかりと噛むことができます。
さらに、噛むことで満腹中枢を刺激しますから、充分な満足感を得ることができるのです。
その上、カロリーは1食分たった220kcalですから、まさに最適なダイエット食ですね。
食べ方も簡単です。
牛乳などと混ぜるだけですから、ほんの10秒で出来上がり、まったく苦労なく続けられます。

おいしいパステルゼリーの食べ方を紹介しましょう。
まずパステルゼリーを袋のまま良く振ってから、深めの皿に入れます。
次に、冷蔵庫で冷たくした牛乳を130ccから150ccほど注ぎ入れます。
そして、なめらかになるまで手早くかき混ぜれば出来上がりです。
さらに健康的にするなら、牛乳の代わりに豆乳を入れてもいいですね。
また、ヨーグルトやシリアルなどとパステルゼリーを一緒に盛りつけてパフェ風にすれば、見た目にも満足でき、よりおいしく食べられると思います。
夏場の暑い時期だったら、パステルゼリーを凍らせてシャーベット状にするのもおいしくいただく方法です。

→ 『楽天市場』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

→ 『Yahooショッピング』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

パステルゼリー

ヒルズダイエットと言えばパステルリーが有名です。パステルゼリーの特徴や食べ方のコツをご紹介します。

関連エントリー

ぷるぷる食感 パステルゼリー商品 空腹感 パステルゼリーの特徴その2 パステルゼリーの特徴 パステルゼリー


スポンサードリンク
更新履歴
先物取引