Top >  パステルゼリー >  ぷるぷる食感

ぷるぷる食感

パステルゼリーはヒルズダイエットの人気商品ですが、その人気の理由はぷるぷるとした独特の食感にあります。
作り方に記載されているように普通の牛乳150ccを混ぜ合わせることによって、いいぷるぷる具合になって固まってくれます。
ぷるぷる感の雰囲気は、まるでフルーチェのような感じです。
調整牛乳や低脂肪乳などと混ぜても大丈夫なのですが、固まり具合にどうしても違いがでてきて、なかなかうまくぷるぷるにならないです。
ですから、やはり牛乳を使うのが一番いいと思います。

牛乳の代わりに豆乳を混ぜるのもいい方法です。
豆乳自体が大変体にいいものですから、ダイエットに豆乳を使うのはとてもかしこい選択だといえます。
また、ヨーグルトを一緒に混ぜてもおいしいですよ。
アレンジが自由にききますから、いろいろ試してみて、自分の好みの味に仕上げてみるといいと思います。
できれば、あのぷるぷる食感をキープするアレンジがベストです。
自分が好みの味を見つけて、アレンジのレパートリーをいくつか作り上げておくといいと思います。
そうすることでヒルズダイエットを長く続けやすくなるので、ダイエットを成功させることができるのです。

食事の代わりにパステルゼリーに置き換えるのは、1食または2食だけにしてください。
3食全部置き換えてしまうと栄養バランスが崩れてしまうので、かえって逆効果です。
最悪リバウンドの原因にもなりかねないのです。
また、ダイエットがなるべく苦にならないようにするために、慣れるまでは1食だけヒルズダイエットの商品パステルゼリーを使うようにしてください。
慣れてきたら2食にして大丈夫です。
もし、2食にしてみて無理だと感じたら、また1食に戻してもさしつかえありません。

→ 『楽天市場』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

→ 『Yahooショッピング』でヒルズダイエットを購入される方はこちらをクリック

パステルゼリー

ヒルズダイエットと言えばパステルリーが有名です。パステルゼリーの特徴や食べ方のコツをご紹介します。

関連エントリー

ぷるぷる食感 パステルゼリー商品 空腹感 パステルゼリーの特徴その2 パステルゼリーの特徴 パステルゼリー


スポンサードリンク
更新履歴
先物取引